ガジェ好きパパゲーマーの日常…お小遣いは月2万

ガジェット好きなパパゲーマーです。熱しやすく冷めやすい?色々なことやってみたり、買ってみたり。そんな僕の日常を好きな時に好きなだけ書いていきます。どうぞよろしくお願いします

リビングゲームスペース改良しました

 

 

 

今までのリビングゲームスペース

以前記事を書いていましたリビングゲームスペース

僕は『リビングゲーマー』 - ガジェ好きパパゲーマーの日常…お小遣いは月2万

f:id:gadgetsukipapagamer:20231102073655j:image

以前作ったゲームスペースも結構お気に入りです☺️

…だがしかしこれが最終形態ではないのです…

 

 

前のゲームスペースのダメだったところ

前の記事の時のゲームスペースですが、

スペースが少ない!!

ことがダメでした。

ゲーム自体は棚にモニタだけ乗ってれば問題なくできるのですが、

僕がメインでやっているゲームはお友達とVCを繋ぎながらゲームするので

マイクをどこに置くのか?

これが問題になっていました。

…ヘッドセットでいいやん!

と思われるかもしれませんが、せっかく激安ですがコンデンサマイク持っていますし

使いたいじゃないですか 笑

 

 

そこでこんな形に

ということで、ゲームスペースの棚の下に

机を置くことに!

f:id:gadgetsukipapagamer:20231102073749j:image

これにより、使わないときは棚の下に押し込んで収納

使う時は机を少しだけ引き出してマイクなどを設置

これでいい感じにプレイすることができます☺️

 

 

まだまだこれで最後ではないのですが

今回の棚の下に机を置くことに関しては、かなり満足しています☺️

ゲーム中はマイク置けますし、ゲーム以外もiPadなどを置いて作業ができます!

ただしリモートワークはできますが、あまりお勧めはしません 💦

まだまだ改良したいところがあるので、またおいおいやっていこうと思います❗️

 

そして、このゲームスペース…

お子様たちに狙われております😅

 

 

次回更新時には

次回更新までこのゲームスペースをお子様たちから死守しようと思います❗️

そして更に使いやすくカスタムしたいな🤤

 

ではではー