ガジェ好きパパゲーマーの日常…お小遣いは月2万

ガジェット好きなパパゲーマーです。熱しやすく冷めやすい?色々なことやってみたり、買ってみたり。そんな僕の日常を好きな時に好きなだけ書いていきます。どうぞよろしくお願いします

娘ちゃんの遠足日和

 

 

 

今日は娘ちゃんの遠足の日

今日は小学2年生の娘ちゃんの遠足の日です❗️

どうやらちょっと遠くの公園にバスで行くそうです😳

バスですってよ❗️僕の時は小学校は全部歩きだったんだけどなー🤔

時代かも?

 

 

遠足日和…?

そんな本日は…めっちゃ雨!しかも強風!!!

娘ちゃん…去年の遠足の時も雨…

雨男の僕を引き継いじゃったかな💦

というわけで、本日は公園に行くのは中止になり

去年と同じ水族館に行くでしょう…😭

 

 

でも絶対楽しいよ!

雨でも宴息は楽しいよ❗️

これは絶対です‼️

はじめっから最後まで友達とワイワイ楽しく遠足行ってきてくれればと思います

帰ったら娘ちゃんの遠足の話を聞くのを楽しみに

今日も一日頑張って働きますか!

 

ではではー