ガジェ好きパパゲーマーの日常…お小遣いは月2万

ガジェット好きなパパゲーマーです。熱しやすく冷めやすい?色々なことやってみたり、買ってみたり。そんな僕の日常を好きな時に好きなだけ書いていきます。どうぞよろしくお願いします

今時の小学2年生の恋愛事情…時々複雑なパパ

 

 

 

娘ちゃんは小学2年生

現在、娘ちゃんは小学2年生

僕の小学生の時もそうだったかちょっとわかりませんが

娘ちゃんが1年生の時は色々ありました💦

そのこともいつかブログに書けたらな

という娘ちゃんですが、現在恋愛中です 笑

 

 

今の小学生も恋のおまじないは昔と変わらず?

そんな娘ちゃん、現在好きな人がいます

その子に好かれるために『恋のおまじない』をしています 笑

それは…

『消しゴムに好きな子の名前を書く』というもの

こういうの僕が小学生の時もありました 笑

今時の小学生も昔の小学生と同じことやるんですね 😆

 

 

娘ちゃんは恥ずかしがり屋…だったんですけどね~

娘ちゃんは恥ずかしがり屋で、

お店の店員さんとかにも話かけられないぐらいだったんですけどね~

そんな娘ちゃん…

好きな子を呼び出して告白したとか

ちゃんと返事はもらえなかったらしいですが…変なところ娘ちゃん積極的なんだから😅

そんな恋バナで娘ちゃんと奥さんは盛り上がってます 笑

そしてその話を微妙な気分で聞いてます🤔

娘を持っているパパならわかってくれますよね❗️ね‼️

 

 

そんな娘ちゃんの惚気話はまた後日~

そんな娘ちゃんの恋愛話、惚気話はまた別の機会に 笑

もうちょっとだけ僕の中で割り切れるまで待ってください 笑

娘がいるパパさんならわかるよね❗️ね‼️(2回目 笑)

 

では、またの機会に娘ちゃんの恋愛事情を語りますね

 

ではではー