ガジェ好きパパゲーマーの日常…お小遣いは月2万

ガジェット好きなパパゲーマーです。熱しやすく冷めやすい?色々なことやってみたり、買ってみたり。そんな僕の日常を好きな時に好きなだけ書いていきます。どうぞよろしくお願いします

家族全員ダウンしてました…そして僕は現在進行形

 

 

 

現在、インフルや風邪が流行中

現在、インフルや風邪が流行中

息子くんの幼稚園は年少、年中、年長(息子くんはココ)全学年で学級閉鎖中

幼稚園お休みでテンションの高い息子くん…あなた、お熱があるんですよ 汗

子供って熱があっても元気いっぱいですよね…だから昨夜、テンション高くて叫んでたのかも 😅

 

 

子供は元気、大人は?

息子くん、お熱があっても元気いっぱい❗️家の中でおもちゃで元気に遊んでいます💦

そんな中、大人の奥さんは…風邪でダウン…💧

順調に息子くんの風邪が家の中で流行しています…

奥さんは風邪でダウン…娘ちゃんは頭痛…そんな中、僕は元気❗️

まあ僕の場合は、みんなが治った後にかかるのが恒例…😅

 

 

週末は家で療養です

息子くん、娘ちゃん、奥さんと風邪ひいているので

週末は家でのんびり過ごしています☺️

僕は3人のお世話をしたり、家事をしたりしながら過ごしています😀

まあ日曜の夕方から、体調が変になってきているのですけどね😅

 

 

そんな週明けの月曜日…

めっちゃ体調悪い 笑

でも今週は休めない…

大体、いつもこんな感じでみんなが治りそうな時に

体調悪くなるのはいつもの恒例 😅

今週も頑張ります…🤧

 

ではではー