ガジェ好きパパゲーマーの日常…お小遣いは月2万

ガジェット好きなパパゲーマーです。熱しやすく冷めやすい?色々なことやってみたり、買ってみたり。そんな僕の日常を好きな時に好きなだけ書いていきます。どうぞよろしくお願いします

ついに娘ちゃんに…

 

 

 

ある日の帰宅後の話

ある平日の夜、仕事から帰ってくると娘ちゃんのテンションが高い⁉️

何やら奥さんもニヤニヤ😏

息子くんは教育番組に釘付けw

 

そして何やら奥さんと娘ちゃんがコソコソ話を…

????

 

そしておもむろに奥さんが話し始めました

 

 

娘ちゃん…ついに!そして僕は…

奥「娘ちゃん、学校で告白したんだって☺️」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と言うのをグッと我慢して

僕「え!?まじ!?」

奥「そうそう☺️そして両思いだって」

😭

 

 

いよいよかー

まあ前から好きな子がいるってのは聞いていたので

いつかはこんな日が来るっと思っていましたが、

まさか小学2年生とは 😅

今時の小学生って進んでるんだなー🤔

っと思っていましたが、僕の初恋も小学生か 笑

 

 

小学生のって…

小学生の恋愛ってもうかなり前すぎて覚えていませんが

一体今の時代どうなっているのか🤔

まあ僕からは特に言うことはありませんけどね☺️

流石に男親からはあんまり言われてくないだろうし、

同性の奥さんの方が色々相談しやすいだろう

 

 

それでも…

それでも親としてはちょっと微妙な気分ですよね…

男親だとわかってくれる方も多そう…ですよね?😭

まあ、とりあえずは生暖かく見守っていこうと思います☺️

そもそも相手の男の子知らないし、顔も僕はわからないw

 

娘ちゃんの初恋、どうなるのか楽しみですね

…ホント…楽しみ…ですよね…泣

 

ではではー