ガジェ好きパパゲーマーの日常…お小遣いは月2万

ガジェット好きなパパゲーマーです。熱しやすく冷めやすい?色々なことやってみたり、買ってみたり。そんな僕の日常を好きな時に好きなだけ書いていきます。どうぞよろしくお願いします

【マンガ紹介…罰】合コンに行ったら女がいなかった話 6巻

 

 

 

10月12日購入したマンガは『合コンに行ったら女がいなかった話 6巻』

10月12日に購入しました…(忘備録的にね、いつ買ったかわかるからね)

 

 

タイトル通り合コンに行ったら女の子がいなかったマンガ

は???と言うようなタイトルですが、そのまんまです。

ネタバレかもですが要は『男装女子』がメインとなっているマンガです。

メインで出てくるのは大学生の男の子3人と男装女子3人

その6人がメインで話が進んでいくマンガです

 

 

ドロドロした感じは…全くないよ

メインの6人がドロドロした関係に…なることはなく

それぞれがペアになって話が進んでいく物語です。

それぞれのキャラがいい感じで、

もう早くくっつけよ!!!

なんて読みながら思ってしまう感じです。

そして男装女子がみんな可愛い!!

 

 

基本ネタバレはしないので気になったら読んでみて

基本的に僕のマンガ紹介ではネタバレはしません。

だってこのマンガ紹介は…僕への罰だから…

簡単な感じで書いていきます!…簡単でもいいですよね?ね?

このブログの記事のリンクから買わなくて大丈夫ですよ!

画像貼るの楽だから使っているだけですから 笑