ガジェ好きパパゲーマーの日常…お小遣いは月2万

ガジェット好きなパパゲーマーです。熱しやすく冷めやすい?色々なことやってみたり、買ってみたり。そんな僕の日常を好きな時に好きなだけ書いていきます。どうぞよろしくお願いします

健康診断…引っかかりました…2回も

 

 

 

毎年の健康診断…引っかかりました…

毎年会社で定期的に健康診断を受けていました。

それが今年は…再検査…

そうして無事に2次オーディションへ w

2時オーディション(再検査)では採血を

平日の仕事の時間に病院へ採血だけをしに行く

なんとも仕事サボれてラッキーぐらいの気持ちで行ってました☺️

そして2次オーディションの結果…精密検査…無事3次オーディションへ通過…

 

 

3次オーディションは…

3次オーディションは…超音波検査…

エコー検査とかいうやつですかね?

それを受けに行ったのが先日…もう2次オーディション通過通知が来た時は

絶望感が凄かったです…今後どうなるんだろ?入院とか!?

そんな気持ちで3次オーディションへ

 

 

緊張の3次オーディション(再々検査)

検査する病院へ、待合室で結構な時間待たされてからの検査…

嫌な緊張感です…仕事とかの緊張感は『楽しもう!なんて思えるけど

こんな嫌な緊張感はほんと要らないです…

そんなこんなで診察室へ

ベットに寝かされて、超音波検査へ…

検査ですが…マジでくすぐったいw w w w

マスクで顔は隠れてますが、マスクの下はニヤニヤが止まらないw w w

超音波検査、マジでやばいw

検査中ずっとくすぐられてて、笑うのを我慢するのに必死でしたw w w

 

 

検査結果…

超音波検査の結果は即時伝えられました…

検査の結果は…

先生「脂肪肝です…痩せてください…」

僕「あ、はい」

 

最近太ってきたからなー笑

 

 

というわけで

と言うわけで、僕のダイエット始まります!

運動も取り入れていかなければ…

このブログで少しかもですが、ダイエット記事が増える???

ダイエット頑張ります…頑張りますよ?ほんと…ね

 

ではでは