ガジェ好きパパゲーマーの日常…お小遣いは月2万

ガジェット好きなパパゲーマーです。熱しやすく冷めやすい?色々なことやってみたり、買ってみたり。そんな僕の日常を好きな時に好きなだけ書いていきます。どうぞよろしくお願いします

今週の土曜日は盛りだくさん!

 

 

 

今週の土曜日は盛りだくさん

今週の土曜日は盛りだくさん❗️

朝から夜まで予定が入っています

 

 

AMは『息子くんの最後の運動会』

午前中は息子くんの幼稚園での最後の運動会❗️

この前生まれたと思っていたのに、いつの間にか幼稚園卒業です…

泣かないようにしなきゃ 笑

 

 

夜は『息子くんのお疲れ様会』

こちらも息子くん関係

最後の運動会ということでお疲れ様会を開催します❗️

息子くんの希望で回転寿司らしいです❗️

…外食が苦手な僕は…ちょっと…💦

テイクアウトで家で食べたいなーと密かに願っています 笑

 

 

夜は『寝落ち映画鑑賞会』

普段はみんなで2階の寝室で寝ているのですが、

土曜はリビングに布団を運んで、寝落ち映画鑑賞会をします❗️

まだ何の映画を見るか検討中なんですよね、ズートピアとか良いのでは?

 

 

今度の土曜の夜はゲームは禁止です

リビングゲーマーなので寝落ち映画鑑賞会を開催するので

夜のゲームは禁止になっています 笑

まあほぼ毎日夜にゲームをしているので、たまにはお休みも良いかもですね

…本当はちょっとやりたひ…

 

 

土曜に向けて準備中です

土曜に向けて準備中です

  • ビデオカメラ(充電も)
  • 三脚
  • 鑑賞映画検討

これを金曜夜までに準備しなければ…

最後ですからね、ビデオカメラの忘れ物は許されない……

 

ではではー