ガジェ好きパパゲーマーの日常…お小遣いは月2万

ガジェット好きなパパゲーマーです。熱しやすく冷めやすい?色々なことやってみたり、買ってみたり。そんな僕の日常を好きな時に好きなだけ書いていきます。どうぞよろしくお願いします

はじめまして

 

 

はじめまして

はじめまして『ガジェ好きパパゲーマー』です

本日からゆるく、だらりと不定期に日記的にブログを書いていこうと思います。

皆さまの空いた時間の暇つぶしにでも読んでくれれば嬉しいです。

また僕みたいにガジェット好き!ゲームも好き!なパパもいらっしゃると思うので

「一緒だ!」「こうしたらいいよ!」などなど、いろいろ情報交換もできれば嬉しいです。

 

 

家族構成

簡単に我が家の家族構成をご紹介します。

  1. ガジェ好きパパゲーマー(30代)
  2. 奥さん(30代)
  3. 娘ちゃん(小学生)
  4. 息子くん(幼稚園)

の4人でいたって普通に楽しく生活しています。

子供のことで悩んだり怒ったり、将来のことで悩んだりなどなど…

一般的なご家庭です。

(年齢はブログを始めた時の年齢です)

 

 

好きなゲーム

僕の好きなゲームを簡単にご紹介します

  1. APEX
  2. マインクラフト

主にプレイしているのはこの2つです。

 

APEXに関しては大体いつもプラチナのあまり上手くはないです。

プレイ期間がまあまあ長いだけのプレイヤーです。

好きなレジェンドは『ヴァンテージ』『ヴァルキリー』です。

人気ないレジェンド『ヴァンテージ』を使って遊んでいます。

基本的に僕は逆張りおじさん』なので不人気キャラが結構好きです。

 

マインクラフトはゆるく拠点としている町を発展させようとちょこちょこプレイしています。

基本はソロプレイですけど、休日は僕の隣でお子様ーズが一緒にワイワイ言いながら見てます。

 

基本的にゲームはPS5でプレイしています。

他にはSwitchも持っていますが…お子様に取られてます💦

 

あとは『インディーズゲーム』が好きです。

面白いのもありますが、まあ…安いので😅

…ブログタイトルにもありますが、僕のお小遣いは月2万なので…節約節約

 

 

僕のゲームのプレイ時間

ゲームのプレイ時間に関しては、基本的に『子供が寝静まったあと21:00〜23:00』がメインです。

これってパパゲーマーに通じるところありますよね?

もう夜更かししてゲームする年齢じゃなくなりました。

休日は21:00〜24:00にちょっとだけ延びます。

昼間は平日は仕事していますのでゲームなし。

休日は朝食後30分、昼食後30分プレイできます。

休日の昼間のプレイ時間は子供達のゲーム時間、Youtube時間と一緒です。

同じにしとかないとお子様ーズに怒られるので…

 

 

僕のゲーム環境

基本的に『リビングゲーマー』です

いちよリモートワーク用に仕事部屋的な部屋はありますが、

寝室に近く夜VC繋いでゲームするのが難しいのでリビングゲーマーです。

メインでプレイしているAPEXというゲームはフレンドとVC繋いで遊ぶFPSです。

無料でプレイできるのでぜひ!プレイできる機器はPC,PS,XBOX,Switchでプレイできます。

バグ多いけど神ゲーです

 

 

他の趣味

僕のゲーム以外の趣味は『写真』『自転車』『ガジェット』『マンガ』などなどです。

その辺のお話も書ければいいなと思っています。

 

 

これからよろしくお願いします

こんな僕が不慣れなブログを日記感覚のような感じでつらつらと書いていきますので、良かったら暇潰しにでも呼んでくれれば嬉しいです❗️

また同じパパゲーマーさんとは色々情報交換したいです🙂

よろしくお願いします